2013年10月15日火曜日

☆第4回☆ていきょうキッズルーム☆

ていきょうキッズルームが行われました!!

朝は雲行きが怪しかったのですが・・・・とっても良いお天気になりました☆

暑いぐらいでしたが(∩✘﹏✘∩)

今日は戸外で 思いっきり遊びました!!!

クレヨンでお絵描きをして 絵の具でぬりぬり♪

最後に きのこに大変身!!!!!

キッズルームのお友だちも大喜びで作っていました╰(*´︶`*)╯♡

お部屋に入ってからは 絵本サークルのお母さんたちに 

素敵な大型絵本と紙芝居を読んでいただきました♪

子どもたちが興味を持つお話で とても素敵な雰囲気で見ていました(๑´∀`๑)

最後に年少さんが 「きのこ」の歌を披露♪

とっても楽しそうに 上手に歌う姿を見ていただきました!!

次は 11月7日(木)です!! ぜひ遊びに来て下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿