2013年10月17日木曜日

園外保育



今日はとってもいい天気!!!
みんなの「晴れて!!!」と言う強い思いが伝わりました☆

まずはグループに分かれて探検しました♪
それぞれのグループがたくさんの秋を見つけて大喜びです!

ゴールの頂上へ上がってみると・・・
どんぐりが見たことのないくらい落ちていて大興奮!!!

たくさんおみやげができました(^○^)v


秋探しが終わったら自由遊びです☆
長いすべり台や草すべり!とても楽しかったね♪

途中、他の園のおともだちが参加しましたが、
一緒に滑ったり、交代をしたりと譲り合う姿にとても成長を感じました☆


最後はみんなで記念撮影(^口^)v

ぜひみなさんで足を運んでみて下さいね☆
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿