2013年10月8日火曜日

虫とり!アンパンマン列車!!


さぁ!今日は新しいバスに乗ってアンパンマン列車を見に行きました

子どもサイズの可愛いバス♪

もぉテンションあがっちゃってました(♡˙︶˙♡)

 
お~い!って手を振ると汽笛を鳴らしてもらって

大興奮!

普通列車・・特急列車・・アンパンマン列車・・・

たくさん見れたね☆




 

そして

待ちに待った虫捕り!

みんな必死になって追いかけてました!

半ズボンで行ったので草で足を切ってしまった子も・・・

でもそんなの気にしないくらい必死に虫捕りしてました(´・ω・`)

 


 

お休みが多く少し残念でしたが
また今度みんなが揃った時に行けたらいいね♪



Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿