2014年1月18日土曜日

カルタで遊ぼう!!!


いよいよお楽しみのカルタ大会です!!!!

みんなすぐに丸くなって準備万端!!!

みんなうきうきしていました(^0^)/


取り合いになると・・・

すぐにじゃんけん(^■^)

「ちゃんとルールを作って遊べるところもいいところだなぁ」

と感心させられます♪

また時間を作ってカルタ大会をしたいと思います!!!

(*^_^*)”もじに興味関心を持ち、もじを生活の中で応用させる”ということもねらいとしています。
年中児では、「ひらがな」のもじ読みが完成していることが理想です。
また、もじ書きもできる学齢となっていますので
ご家庭での環境、教えが大切となってきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿