2014年1月8日水曜日

ひよこ組増えたよ!

3学期開始~と同時に ひよこ組も大人数に!

新しいお友だちが 人 入ってきて クラスらしく なってきたでしょ

始園式では とっても上手に椅子に座って 園長先生のお話を聞くことができて
(  Д ) ⊙ ⊙ ビックリしました

新しいお友だちにとっては 幼稚園のお友だちと一緒に食べるお弁当は
とってもおいしく 楽しかったようです

戸惑っている子、少し泣いていた子、好奇心旺盛な子
今日は さまざまな様子が見られましたが、お友だちや先生と過ごしながら
元気いっぱい 笑顔の帝京っ子になってくれることでしょう

ひとり一人の言動をしっかり見守り 
変化を見逃さないように 努めていきたいと思っています

男子9人 女子5人
ひよこ組14人で これから 仲良く 頑張っていきま~す(ง •̀_•́)ง♬
よろしく お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿