2014年1月30日木曜日

親子体操参観日



今回からプレ年少の時間を作りました♪
いつもは見れない真剣な表情や一生懸命な姿に
とてもドキドキ・ワクワクしたのではないかと思います!
みんなも初めてだったのですが
お父さん・お母さんが一緒で安心して頑張れました☆


年少さんも親子での活動をとても楽しみにしていて
みんな期待が高まっていました!!!
親子のふれあい遊びにとても夢中になっていて
表情がとても生き生きしていました。

でも・・・やっぱり帰ったらさみしかったね(>○<)/



どきどきの年中さん!!!
緊張気味でなかなかいつもらしさが出せませんでしたが
やっていくうちにみんな元気にできました☆

お父さんお母さんのトンネルは
みんなほんとに頑張りましたね(^。^)/



最後の親子参観日!!!!
すっかりお兄さんお姉さんになりましたね☆

たくましくなった姿には
感動するとともに体の成長にも
驚かされたのではないかと思います!

とても楽しい時間になりたくさんの参加本当にありがとうございました(^□^)/
また駐車場のご協力、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿