2014年1月8日水曜日

大ニュース!!!  



久しぶりの幼稚園!

「あけまして おめでとう ございます」と 元気いっぱい ごあいさつできるお友達。

ちょっぴりうかない表情のお友達もちらほら・・・・

でも大丈夫!!

すぐにいつものみんなに戻っていました♪
久しぶりに会った友だちと とっても楽しそうに お話したり
好きな遊びに 夢中になっていたり
そして ちゃんと順番を守って遊べました(♡˙︶˙♡) 
ルールを覚えていて 自分たちできまりを守りながら遊ぶ姿に みんなの成長を感じました。





カルタ遊びもしました

みんな必死!

自分がとった枚数も数えられましたよ☆




そして

お待たせしました!大ニュース!


子どもたちから聞いていらっしゃる方もいると思いますが・・・

今日からぱんだ組に新しいお友達がやってきました

  

男の子12名
女の子7名

になりました!


今後ともよろしくお願い致しますᕙ( ᐛ )ᕗ








0 件のコメント:

コメントを投稿