2015年11月19日木曜日

稲荷山に行ってきました

前日の雨で 行けるか心配でしたが、道もお天気と共に乾き、年長は幼稚園から、年中は山の麓から、歩いて行きました

年少は、バスで駐車場まで送ってもらい、石段を一つ一つ踏みしめて上がっていきました

みんなで神さまにお参りをして、神社前のイチョウの葉っぱや紅葉の葉、どんぐりもたくさん拾ってお土産いっぱいでした

とっても楽しかった園外保育でした

たくさん歩いた年中・年長さんえらかったね

地面が濡れていたので、お弁当は幼稚園で食べました

手作り弁当最高
おやつもパクパク うれしそうにたいらげましたよ
ヾ(^▽^)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿