2015年11月27日金曜日

一緒にご飯♪

今日はきりん組さん、ぱんだ組さんで一緒にご飯を食べました!\(^ω^\)

年長さんが年少組の子に空いているテーブルを教えてくれたり、ハッシュドビーフや、サラダ、スイートポテトを配膳してくれたり、お世話をしてくれました♪

一緒に食べると緊張したのか?初めは静かに食べていましたが、自然と会話も増えて楽しいひと時になりました(^▽^)

普段なかなかご飯が進まない子も年長さんの食べる様子を見てパクッと食べたり、年少さんの前だからがんばって食べる子がたくさんいて、良い刺激になったようです☆

また一緒に食べようね( ̄ー+ ̄)キラーン

0 件のコメント:

コメントを投稿