2015年11月26日木曜日

クリスマスツリー


今日はクリスマスツリーを作りました。

画用紙の線の上を上手に切って 四角を三角にしよう!
線の上を切るのは初めてでしたが とっても上手に切れていてびっくりしました!
切れたらのりで貼って・・飾り付けをしたら・・
できあがり☆
はさみ、のり、クレパス
3つを順番に使いました。それぞれを使ったら片付けて
次に必要なものを取ってきて・・・
こんなにお話がきちんと聞けるようになったんだなあ・・と感動いたしました( *´艸`)

ぺんぎん組さんはお休みのお友達がいっぱい。
はやく皆良くなりますように・・
来たら皆もクリスマスツリー作ろうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿