2015年11月16日月曜日

先週のぺんぎんさん。。

先週はぺんぎん組のブログが更新されてないことが判明!!
すいませんでした!
まとめて更新させていただきます(*˙˘˙)♡

ぺんぎん組のおみこし作りの様子。。
手遊びの歌を歌いながら 作りました。
 なかよし広場で流行っている トンネルくぐり
ゴール側から「お~い ここだよ~!!」
長いトンネルも頑張ってゴールです。
 木曜日は年中さんと年少さんでお散歩。。
秋を探しに出掛けたら 高校に植えてあるイチョウの木を発見!!
秋をたくさん拾えました
 金曜日。明日の作品展できれいなお部屋を見てほしい!と、
みんなでお掃除♪
ぴかぴかになったね♪
今日は作品を取りに年中さんにお邪魔したり
外遊びでは落ち葉や竹馬で遊んだり
とっても楽しかったね(๑•ᴗ•๑)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿