2015年12月17日木曜日

12月の誕生会

2学期最後のお誕生会でした(^ー^)
子ども16名・職員2名が誕生者でした。

今回の職員の出し物は、『こびとのくつや』を少しアレンジして劇をしました❤
こびとさんたちが 優しいおじいさん・おばあさんの為にくつしたを作ってプレゼントしようということになり・・・こびとさんたちは、力を合わせて一生懸命くつしたを作りあげました~(*^_^*)
出来上がったくつしたを大きなクリスマスツリーにかけたところで今日の劇は終わりつづき・・・となりました。
つづきは明日のクリスマス会で・・・b(^o^)d
みんな楽しみにして明日幼稚園に来てね。

12月生まれのお友達おめでとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿