2016年2月18日木曜日

喜多小一日体験入学に行ってきたよ★ ~年長組~

喜多小に就学する 年長16名で 喜多小学校に行ってきました!!
小学校が近づくにつれ緊張した表情になる子どもたち・・・
小学生に会うと更に緊張したようでした!!

しかし、そんな緊張をほぐすかのように 優しく声をかけてくれた小学生の皆さん!
さすがの姿でした♪

小学生になってできるようになったこと、がんばったことなどの発表や教科書を見せてもらい
とても楽しかったですね★

最後はプレゼントももらい 更に小学生になる期待が膨らんだ1日でした!

そして・・・卒園児のみんなのたくましい姿に感動しました!

喜多小学校の皆さん!
ありがとうございました!
4月からよろしくねっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿