2016年2月20日土曜日

今週の♡ひよこぐみ♡


今週も元気いっぱい遊びました!

16日は雪が降りましたね~寒さなんて平気の子どもたちは、雪の中を走り回ったり、雪合戦をしたり…冬の自然に触れながらおもいっきり!遊んで楽しそうでした(o゚▽゚)

水曜日は体操教室!マット運動をしました。みんなしっかりと講師の田中先生の話を聞いて取り組めますよ!(田中先生が感心しておられました

金曜日は、少し気温が高くて暖かく 過ごしやすい一日でしたね~
砂場遊び!盛り上がっていましたよ!以前よりも友達との関わりがたくさんみられるようになってきて言葉のやりとりをしながら遊べるようになってきました(みんな成長したね~




外遊びを楽しんだ後は、お部屋でお絵描きをしたり、月刊誌をみたり、ひな人形制作をしたりして…毎日落ち着いて過ごせていましたよ~
来週も元気いっぱいあそぼうね!




0 件のコメント:

コメントを投稿