2016年2月8日月曜日

盛りだくさん!!年中


発表会も無事終わり、金曜、今日とたっくさん外で遊びました!(´∇`)

金曜日はどろぼうと警察ごっこ
今日はぐるぐるジャンケンをしました!

ルールが分かると子ども達だけで盛り上がって遊んでました♪



りす組、うさぎ組で交代して英語教室をしました!

英語の発音って難しいですよね(><)
でもちゃんと声を出して発音していました!    すごい!


そして、お昼からは絵本サークルのお母さん方に絵本を読んでもらいました!

今回は、園長先生も絵本を読んでくださいました!



盛りだくさんの1日楽しかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿