2016年2月29日月曜日

みんな仲良し((´^ω^))~年少~


今日は年少組のみんなで仲間集めゲームをしました^^

笛の鳴った回数に合わせて友だちを見つけて座ります!
はじめは各クラスで固まったりもしていましたが、徐々に新しい友だちに目をむけ、仲間はずれにすることもなく、迷っている友だちがいると「こっちよー」とい言って誘えました♪

2人組になると「つんつんつんとんとんとん」の曲に合わせてふれあい遊び!
お互いにこちょこちょして仲を深めました(*^ー^)

最後にお互いの踊りを披露しあいましたよ☆

来年度からは新しいクラスになるけれどみんな仲良くできる予感です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿