2016年2月22日月曜日

がんばってるよ☆*ぺんぎん*

朝 年長さんが縄跳びの練習をしているので
ぺんぎん組も挑戦☆

なかなか上手くいかなくて「できないからやりたくない・・」
ち言ってしまう子もいますが 
「できないから練習するんだよ!最初からできる子なんていないから」
と伝えながら少しずつ・・少しずつ・・
がんばっています!!
おうちでも練習してみてねヽ(•̀ω•́ )ゝ
 今日は雛飾りを作りました!
今日はステージ1☆
芯に肌色の紙と織姫・彦星のお着物を貼りました。
●はじっこまで糊をのばすこと
●しわしわにならないように貼ってね
お約束を守って 上手に貼れました(*´︶`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿