2016年2月5日金曜日

スケートに行ってきたよ★ ~年長組~

本日無事に年長組40人 全員そろってスケートに行ってきました!!!
体操教室田中先生指導の下 みんなでストレッチやすべり方をレクチャーしていただきました!!

さぁ 大きいリンクに行って 早速滑ってみよう!
好奇心旺盛の子どもたちは どんどん進む! こけても立ち上がる!
コツをつかんだ子は最後の方にはスイスイーっと滑れるようになっていました♪

年長組最後の園外保育 とっても楽しい思い出ができました!!

ご協力いただいた保護者の皆さんもありがとうございました(*^^*)

良かったらぜひご家庭でも行かれてみてください★



0 件のコメント:

コメントを投稿