2016年9月2日金曜日

少しずつ・・・

夏季保育で少しずつ園生活のリズムを取り戻してきたみんな。

午前中は敬老の日のおじいちゃん・おばあちゃんの絵に絵の具を使って塗ってみました!
小筆や中筆を使い分けて塗っている子もいましたよ(*^^*)
子どもたちの自由な感性に感動です!

午後はみんなで園庭へGO!!
かけっこをしていた子たちに バトンを渡すと・・・
リレーが始まりました★

そしてきりん組さんと一緒に体操をしたりバルーンで遊んでみたり❤
運動会へ向けて少しずつ取り組んでいます!!

自分ができることで困っている人がいたら助ける!
できないことは助けてもらう!
友だちってステキな存在なんだよ。

運動会 みんなで協力して取り組んでいこうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿