2016年9月2日金曜日

E・NO・GUUUUU!!!!!*年少*

今日は大きな紙に全身を使って絵具遊び!
茶色・青・緑の3色を用意しました。
今後何になるかはお楽しみに★

最初は「本当にやってもいいのかな」という表情の子がいましたが
だんだんと子どもたちの動きもダイナミックになってきました。
手形や足形がつくのって楽しいですよね^^
絵具で滑ってしりもちをついてしまう子もいました(°° )💦
終わるころには どうやってついたの!?とい体の場所に絵具が付いていてびっくり!
お風呂で今日のお話を聞いてあげながら 体を洗ってあげてください。
お洗濯名人のお母さん。スモックとパンツのお洗濯お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿