2016年9月2日金曜日

2学期はじまりぃ~ ひよこ組


2学期も元気いっぱいのひよこ組!! ♪今週の様子です♪

水曜日、外で遊んでいると、、ももたろうおっちゃんがスイカを持ってきてくれました!ワ~イ!!スイカわりをして遊びました~。【でも食べれないスイカです(笑)残念・・・】 
お友だちと力をあわせて割ろうとしても・・・ちびっこひよこ組には、なかなか難しかったです(*^ー^)(最後は、職員たちが割りましたが・・・笑) 一生懸命な子どもたちの姿に癒されましたぁ~



お散歩に行くとトンボさんを見つけましたトンボのメガネは水色めがね~♪みんなトンボになりきっていました。2学期も仲良く遊ぼうね~


0 件のコメント:

コメントを投稿