2018年3月2日金曜日

3月誕生会&ひなまつり会!!

 
今月は3月の誕生会とひなまつり会がありました☆彡

誕生者は10名という少ない人数でしたが
メダルやみんなから歌のプレゼントをもらって
とっても嬉しそうでした(*^^)v

司会も年長さんから年中さんへバトンタッチで
緊張しているようでしたが、立派にやり遂げてくれました😚👍

そして・・・
先生の出し物は「ひなまつりクイズ」でした🌸!
難しい問題もあれば、簡単な問題もあり
正解すると「やったあ!」「ほら、やっぱり~」と言って喜んでいました😄
クラスに帰るとひなあられとカルピスでお祝いし
楽しいひと時を過ごすことが出来ましたヽ(´∀`)ノ

とっても楽しい誕生会とひなまつり会になったようです💗💗💗







0 件のコメント:

コメントを投稿