2018年3月1日木曜日

フルーツバスケット!!!ひつじ🐑



フルーツバスケットしよう!!となり、、、
誰がリンゴ、ぶどう、バナナか決めて絵を描いて
ハサミで線に沿って丸を上手に切って
毛糸を丸にテープでつけて首飾りの完成☆



果物をさげて、いざ!!フルーツバスケット!!




「りりりりり、ばなな」
「いちご!」
「ぶどうとりんご」

など

ひっかけ問題にも騙されないひつじさん(笑)

「楽しかった~またしよう~~~~」という
子どもたちからの声に
こたえて、またしたいと思います💖💖

お外では、「タッチしたら氷になるやつしたい!!」
「りんせんせいが鬼ね!!」
から始まり、、、終わらない氷鬼、、、
1人で追いかけてタッチしての無限ループ、、、(笑)

元気に今日も走り回りました😉💦





0 件のコメント:

コメントを投稿