2018年3月6日火曜日

ぺんぎん組🐧!


今日はお天気も良く園庭でたくさん遊びましたb(^o^)d
最近は・・・
氷鬼や鬼ごっこ、色おになどルールのある遊びをして楽しんでいます😊👍

「つくし取りに行きたい!」と言う子がたくさんいたので
給食が終わった後にみんなで裏の駐車場に行き
つくしを探しに行きました(^O^)/
長いつくしや短いつくしをGET~~!!!

つくしを取りに行くのが楽しみで
給食を食べるのがとても早かったです😏😏





















そして・・・
今日で年少さん最後の英語教室でした☺
インフルエンザでお休みがたくさんいて
少人数での英語教室でしたが
みんな元気よく発音していました😘
1~10まで英語で発音できるようになったね(*´∇`*)!





















インフルエンザが早く治って
みんなが笑顔で登園するのを楽しみに待ってるからね💗💗



0 件のコメント:

コメントを投稿