2018年3月20日火曜日

3学期終園式


1年間あっという間でしたね。

今日は終園式でした

さすが帝京幼稚園のリーダーになる年中さん
前を向いてしっかりとお話が聞けていました。

どのクラスの子どもたちもたくましく成長したと思います。

終園式では、
1回も幼稚園を休まなかったお友達の紹介をしました。
今年度は な、な、なんと 10名のお友だちが
園長先生から賞状を頂きました。
みんな緊張してたけれど、嬉しそうでした❤

みんなも元気いっぱいで幼稚園にきて
来年度は今年度より皆勤者が増えますように♪


そして、帝京幼稚園をさよならするお友だち、、、
帝京幼稚園で過ごした日々を忘れず、違う幼稚園でも
笑顔で頑張ってね!!!
そして、帝京幼稚園にまた遊びに来てね、待っているよ👍👍





来年度も楽しい思い出をたくさん
作ろうね!!!!!


保護者の皆様へ
ご支援、ご協力をしていただいたお陰で、無事本年度を終える
事ができました。
ありがとうございました。
来年度もよろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿