2013年3月26日火曜日

いちねんかん ありがとう!!

終園式が終わってもう 一週間が過ぎましたね。

楽しい時間は あっという間にすぎるとよく言いますが
まさに そのとおりで
ひよこ組で 過ごした 一年間は 今思うとあっという間でした。

早く 成長してほしい と思う一方で
一日がもっとゆっくり過ぎればいいのに と思いました。

子どもたちからは 毎日たくさんの 元気と感動と笑顔を もらいました。

いっしょに あそんでくれて ありがとう
いっぱい おはなしを きかせてくれて ありがとう
まいにち おてつだいを してくれて ありがとう
ひよこぐみにはいってくれて ありがとう
せんせい だいすき っていってくれて ありがとう

これからも ずっと みんなのこと 応援しています!!

保護者の皆様も たくさんご協力頂きましたこと 感謝いたします。
一年間 幸せでした(♡˙︶˙♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿