2013年3月13日水曜日

最後の教室~体操教室~


今日は年中最後の体操教室となりました☆

 苦手だった柔軟体操もこんなに伸ばせるようになってきました!!

「いたいよぉ~!!!!」

年中に進級当初はみんなが言っていたのですが、

「このくらいがんばれるよ!」

に変わっていき頼もしくなってきました♪


今日はみんなでゲームをしました!

「仲間集めゲーム」 「お引越しゲーム」

「ボール爆弾」 「魚捕まえゲーム」

全部今まで体操教室でやった

大好きなゲームばかりで

思いっきり盛り上がりました♪

みんな伸び伸びとできました


年長さんになったら、組体操にさかあがり、

とびばこやマット運動など、

内容がレベルアップします!

みんななら絶対できるから自信を持って

どんどん挑戦していってくださいね☆

体操教室の先生、1年間本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿