2013年3月12日火曜日

スーパーカーに乗りたい!!!



部屋から外を見てみると、

赤と、白のスーパーカーが!!!!

はやくご飯を食べた子から、

下に降りて見学をさせてもらうつもりが・・・

タイヤはずしの経験をさせて頂きました☆

ジャッキアップにねじ回しなど・・・

初めての経験にみんな目をキラキラと輝かせ

さまざまな経験をさせていただきました♪


なんと!!!!

乗車もさせていただきました☆

あぁ~うらやましい(’口’)!!!

大きくなったら乗って走ろうね☆

様々な活動や経験をさせていただきました、

日産自動車専門学校の先生方

ほんとうにありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿