2013年9月21日土曜日

平成25年度 秋の運動会

天気にも恵まれて 新園庭での 初めての運動会が開催されました★

この日を待ちに待った子どもたち!!!
年長さんをはじめ しっかりとした姿で入場行進を行い 運動会がスタート!!

大好きなおうちの人に見てもらえ 自信満々に行進する子どもたち。

 

お忙しい中 応援・参加してくださった 保護者の皆様。 
 祖父母 卒園児 未就園児の皆様。
ありがとうございました。

そして 運動会が大成功で終えられたのも 後援会の皆様の お力添えもあったからです。
本当にありがとうございました!!!

みなさんに 支えられての 愛媛帝京幼稚園だと 改めて感じました。



可愛い年少さん!!
初めての運動会。 暑い中最後までよく頑張りました!!
踊りも可愛くて とても上手だったよ★
 

元気いっぱいの年中さん!!
とことん勝負にこだわった 年中ファイト!!
バルーンもとてもキレイだったよ(*^^*)
 

さすが年長さん!!!
全てばっちりと決めてくれました!!!
練習の時から 良きお手本として 幼稚園のリーダーとして みんなを引っ張ってくれました。
そんな年長さん。 とってもかっこよかったよ♪
 


夏休み明けから運動会の練習でしたが 今日の運動会での達成感は 頑張ったからこそ 格別なものだったと思います。
一緒に頑張った仲間 応援し合った仲間 楽しかった思い出を大切に 子どもたちの自信、成長につながっていることを 感じています。
ご協力ありがとうございました。
今後も愛媛帝京幼稚園をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿