2013年9月3日火曜日

スイカ割りに挑戦

ゴロゴロ まんまるのスイカさんを 

中井先生が お家から持ってきてくれました。

「さあ 棒を持って スイカ割りだ~い!」
初めての子も多かったようで

「思いっきりたたいていいよ」 の声かけにも

優しくたたいたり つんつんつついたり・・・


年少全員、スイカ割りを体験しました。

割れたら中から おいしそうな赤色が・・・

でも、もう食べられないスイカだったので 残念でした。
(ノД`)シクシク食べたかった~



ある年長さんが お泊まり保育で スイカ割りをしていたので

「目隠ししてスイカ割りした?」 と得意気に 言ってきました。

今回は 目隠しなしで したのですが、次回は目隠ししてやってみたいですネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿