2013年9月2日月曜日

新チーム★

ながーい夏休みを終え 幼稚園では久々の友だちとの再会をとても喜んでいました!!
また夏休みの出来事を嬉しそうに話す姿に 楽しく過ごしていたことが分かり嬉しかったです!

いよいよ2学期がスタートですね!!!
そして嬉しいことにうさぎ組に新しい友だちが増えました★
元気いっぱいの男の子2名です!!

そこで!! クラスのチーム新しくしました♪
見ていると新しい友だちと一緒になっていたり 1学期仲良くなった友だちと誘い合ったりして 1学期とは少し違うメンバー構成となっていました(*^^*)

チーム名をみんなで話し合うことも上手になっているようで 相手の意見を聞いて 「これにする?」 「○○にしようや!」など進め 
メンバー表も自分たちで感覚を取りながら貼ったり まわりにお絵描きをしたり ・・・逞しい姿に先生の手助けは無用でした!!

チーム名の紹介
・チョコレートチーム
・いちごチーム
・おはなチーム
・きゅうりチーム

どれも可愛らしいチーム名です★
2学期も先生のお手伝いやチームのお仕事 よろしくねっ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿