2013年9月10日火曜日

運動会!!? 体育祭!!!

午前中は運動会の練習!!  暑い中 良く頑張りました★
そして午後から年少さん、プレ年少さんと年中さんとでお散歩も兼ねて 高校の運動会に行ってみました!!

田んぼ道を歩いていると 「お米だ!!」 との声が!
 以前のお散歩で見ていたこともあって
「大きくなってる~」と言っていました♪

いざ高校に着いて 高校生の運動会を見ている表情は とっても真剣。。。。
そして 「お兄さん走るんはや~い!!」 「おもしろい!!」 と楽しんでいました(*^^*)

今よりもっとかっこよくなれるように 運動会までの練習 頑張ろうね!!!
明日も 楽しく 頑張るぞーーーーー!!
エイエイ・オー!!!


暑い・遊びたいなどの気持ちもあると思いますが 本番当日に喜んでくれる ほめてくれる 保護者の皆さんを楽しみに 子どもたち一人ひとり とても良く頑張っています!!
毎日 元気いっぱい登園してくれるのも 保護者の皆様あってです。
ありがとうございます!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿