2013年9月25日水曜日

みんなの成長ぶりに感動!!!



運動会では大変お世話になりました!


皆様の深いご理解とご協力のおかげで
素敵な運動会になりました(♡˙︶˙♡)


子どもたちも最後まで本当によく頑張った!


運動会がおわり、振り返ってみると子ども達の成長をひしひしと感じ

感動(๑´∀`๑)


こんなに間近でこどもたちの成長する姿をみることができることに
改めて感謝しました!




下の写真は月刊絵本の間違い探しをしているところです。

どこが違うか手を上げて発表!

こことここがちがいます!とみんなの前でいえるようにもなりました


ほんとに子どもって凄いですね!

子ども達の成長の芽を大切に育てられるよう

わたしも一緒に成長していきたいなと感じた一日となりました。


ありがとうございました♪





 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿