2013年11月11日月曜日

お祭りごっこ開催!!



今回はおみこしパレード改め、お祭りごっこで行いました。
良い天候に恵まれ 絶好のお祭り日和となりました。

グラウンドに出て写真撮影(^○^)/

みんな今日の日の為に お神輿を一生懸命作ったので
とても笑顔が溢れていました☆

さぁ!高校グラウンドに向けて出発です!


笛が鳴り始めると・・・
「ワッショイ!ワッショイ!!」
と大きな声が聞こえはじめ みんなやる気満々です♪

道中は役員さんに協力していただきながら
安全に歩くことが出来ました!

高校グラウンドに着くと年長さんが
鼓笛の準備に入りました。

演奏は大成功!!!!
校舎から見ていた生徒さんや先生方から
大きな拍手をいただきました☆



最後まで頑張ったみんなには・・・
あめちゃんのごほうびが☆

園長先生から「良く頑張りました」と褒めてもらい
みんなとても嬉しそうでした。

楽しい一日でしたね!

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿