2013年11月5日火曜日

いざ チャレンジ!!!

先日 年長さんが挑戦していた モンキーロープ に年中さんも挑戦!!
どんな登り方をするのか楽しみに見ていると 足の裏と裏ではさみ 腕の力で頑張って登ろうと頑張ってました★

するとある女の子が 「うち登れるんよ!!」 と言い 親指と人差し指でロープをはさみ 得意気にスイスイ登っていきました!!
みんな 「すごーいっ!!」 と大絶賛!!

その女の子に聞くと お預かりの時間に年長さんに この登り方の方法を教えてもらったと言っていました(*^^*)♪
お預かりでも 異年齢児と関わり合え いい刺激を受けているのですね!!

せっかく作ってもらった モンキーロープ!!
みんなでどんどん挑戦していこうね!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿