2016年3月11日金曜日

お別れの一週間・・・  ~年長組~

卒園まで残りわずかとなりました・・・
そこで年長組でお世話になった先生たちに感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました★

幼稚園の先生、教室の先生 渡した先生たちは とても喜んでくれました!!
渡して帰ってきた子どもたちも 「作戦大成功!! 喜んでくれた!!」 と嬉しそうでした(*^^*)

そうして幼稚園のみんなにはブレスレッドをプレゼント!
帰りに付けて帰ってくれて 「赤色もらったんだ~!」 と大喜び!!

年長組のみんなは誇らしげにしていました!!
みんなに喜んでもらって良かったね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿