2016年3月11日金曜日

今日のひよこ組♪

今日もいい天気でしたね!

お外で元気いっぱい遊んだ後は、お母さんの手作りのお弁当をいただきました
ちびっこひよこ組さん達は、まだ園外に出て食べることはちょっぴり難しいので・・・今回も幼稚園のお庭でピクニックごっこをしました~
お母さんのお弁当が嬉しいようで登園時からワクワクしていた子どもたちでしたo(*^▽^*)o
ポカポカ暖かく春を感じながら愛情たっぷりのお弁当を食べ終わると~滑り台遊びに夢中!!
滑っている一人一人の姿をみるとお兄ちゃんお姉ちゃんにみえたよ♪大きくなったね・・・もうすぐ年少組さんになるね。


降園前には雑巾がけレース!よーいどん!お部屋がピカピカになったよ☆
ひよこ組での生活もあと少し・・・
来週も元気いっぱいあそぼうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿