2016年3月12日土曜日

今年度最後のソイヤ! 「南予マルシェ」  ~年長組~

本日 エミフルMASAKIで開催された 「南予マルシェ」 でソイヤ!を演舞してきました★

出番を待っている間も 今か今かと待つ子どもたち。
緊張もせず 人前に立つことを楽しみに思える 演者魂!!
本当にあっぱれでした!!

残念ながら年長組全員での参加ではありませんでしたが 演舞前に 子どもたちと
「出たくても出られなかった友だちに みんなの声 なるこ・竹太鼓の音を届けよう!!」 と。
みんなに届いたかな??

演舞中 1Fから2Fまでたくさんのお客さんに見てもらい 子どもたちのテンションも最高潮!!
見ているこちらも一緒に楽しませてもらいました♪

卒園前に また一つ 幼稚園での思い出ができたね(*^^*)


休日にもかかわらず イベント参加にご協力いただいた保護者のみなさん ありがとうございました!
子どもたちと一緒に最後の思い出作りができたこと 本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

南予マルシェ主催者のみなさん エミフルに見に来ていただいたみなさん ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿