2016年3月11日金曜日

ピクニック♪ぺんぎん

ピクニック♪ピクニック♪
今日はお弁当の日だったので皆でピクニック!
ちょうどご飯の時にお日様がさしてくれていたので
ぽかぽかのなか食べれました。
遠回りして歩いて・・ いつものゲートボール場へ

ご飯の後はゲートボール場で遊んだのですが
遊具がなくても楽しく遊んでいる子どもたちの発想力に驚きでした!
 途中でゲートボールをしにきたおばあちゃん達に出会い
少しだけゲートボールを教えてもらいました。
「ありがとうございました」と言って帰ると
「こちらこそありがとう」と言って見送ってもらい とてもほっこりしました。
  さあ ぺんぎん組もあと1週間!
春はもうそこですね。
楽しんでいきましょう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿