2016年3月18日金曜日

ぺんぎん最終日!

3/17
お天気がよかったのでつくしを採りに出掛けました。
行く道中 川の近くを歩いたり 土手の斜面を登ってみたり。
つくしは少ししかなかったけど 
「お母さんにご飯にしてもらおー!」
とウキウキの子どもたちでした。
3/18
今日はとうとう終園式。
楽しい日々はあっという間ですね。
もっとこの子たちと一緒にいたかったけど そうもいきませんね。
大きく成長した子どもたちに嬉しさを感じる反面
少しさびしいこの頃です。
みんな楽しい春休みを過ごしてね!
また4/8始園式で元気な顔が見れるのを楽しみにしています☆
ぺんぎん組に来てくれて本当に本当にありがとう(*´︶`*)ฅ
みんなだいすき♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿