2016年3月16日水曜日

H27年度 卒園式

ご卒園 おめでとうございます!!!

本日無事 年長40名 愛媛帝京幼稚園を卒園しました。
天気も子どもたちを祝福するかのような快晴!!

卒園証書授与 お別れの言葉 卒園の歌・・・ 
緊張していた子もいましたが みんな本当に立派でした。

式が終わると 保護者が謝恩会を開いてくださいました!
保護者の方からのダンス! 親子で歌のプレゼント!
楽しい時間でした★


創立50周年という記念すべき この年に みんなと過ごしたこの1年は 本当に楽しい時間でした。
みんなで一緒に遊んだこと ケンカして仲直りしたこと みんなで笑いあったこと・・・
どれも大切な宝物です。

この思い出を胸に小学校へ行っても 自分らしく頑張ってね!!
みんなのことをいつまでも応援しています!!
またみんなに会える日を楽しみにしています♪


保護者の皆様
子どもたちのために 園にご尽力いただき ありがとうございました。
無事 本日を迎えることができました。

4月から認定こども園となる 愛媛帝京幼稚園。
今後ともよろしくお願い致します!

本日卒園式に出席いただいた来賓の皆様 ご協力いただいた後援会の皆様
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿