2016年4月10日日曜日

平成28年度 入園式

今年度も、61名の新入園児を迎え、入園式が行われました。

式の前には年長の先生たちによる寸劇♪
あおむしのあおこちゃんが登場し、幼稚園に行くのを嫌がっていましたが、たくさんお友達になってくれると手をあげてくれたので、大喜び!!
きっと明日から、あおこちゃんのお友だちのちょうちょさんが幼稚園に遊びにきてくれることでしょう!

また入園式の中で新入園児と在園児の子どもたちが挨拶をしてくれましたが、
それぞれの代表として、その大役を見事にこなす姿に感動しました★★

式の後半には進級したばかりの年長の子どもたちのかっこいい・かわいい姿にくぎづけになる子もいました

新入園児の皆さんも年長のお兄さん・お姉さんのように きっとかっこよく踊れるようになりますからね

年長組さん、とっても素敵な踊りを見せてくれて本当にありがとう(´∪`)

明日から新しい友だちを迎えて認定こども園 愛媛帝京幼稚園がいよいよ全園児でスタートです
たのしみですね ((o(´∀`)o))ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿