2016年4月22日金曜日

はじめての・・・ひよこ組

今週水曜日、おさんぽに出かけました。(^ー^) 高校体育館上の土手までゆっくり歩いて行きましたよ!道中タンポポなどの春の草花を見つけて大喜び♪
土手に着くとちょうどアンパンマン列車が通る時間でまたまた大喜び♪
ちびっ子ひよこぐみさん達にとって初めてのおさんぽ・・・とっても楽しかったようでした(´∀`)
長距離歩きましたが、みんな園に到着するまで頑張っていましたよ!。また行こうね!




木曜日は初めての避難訓練でした。全クラスでの合同訓練前にお部屋でも練習しましたよ。ダンゴムシさんになって机の下に潜ること・・・上手でしたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿