2016年4月14日木曜日

入園して一週間 ぱんだ組

緊張した顔持ちで登園していたぱんだ組の子どもたちでしたが、、、
今日はなんと元気よく泳いでいる大きなこいのぼり達にくぎづけ!!!!
一歩外へ出ると元気よくお友だちと砂場遊びをしたり、花びらをすり合わせ色水を作ったりと
楽しく過ごしている子!!ダンゴ虫をさがしをする子!!
一日一日園生活にもなれ、元気よく思いっきり遊んでいます(-^〇^-) 

月曜日からいよいよ給食が始まります(・∀・)!!
好きなものはもちろん、苦手なものも少しずつ子どもたちのペースで
食べることが出来たらいいなとおもっています(*๓´╰╯`๓)


0 件のコメント:

コメントを投稿