2016年4月29日金曜日

ひよこぐみ・・・今週の活動の様子で~す!


今週は制作遊びを楽しみました♡

鯉のぼり作り・大好きなお母さんへのプレゼント作り・絵の具遊び
初めてのりも使ってみましたよ。
お母さん指を使い、ちょっとずつのりをつけて(ありさんくらいの量ですょ!)上手にできました~!

絵の具遊びでは手形スタンプをしました(*^ー^) まだちょっと・・・抵抗があるようなので(笑)これからどんどん遊んで楽しんでみたいと思います♪

お母さんへのプレゼントは♡持ち帰りますので、お楽しみに・・・。




初めてスモックを畳んでみました♡
職員といっしょにゆっくりゆっくり・・・一生懸命に取り組みましたよ(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿