2016年4月22日金曜日

今年度初めての参観日・・・

保育参観日・総会にお越しくださりありがとうございました。
今年初めての参観日!
お子様の姿はいかがでしたか~?
新学期になって3週間程経ち、新しい環境に慣れてきた子ども達の普段の生活の様子を見て頂きました。
中にはいつもと違う環境に戸惑って泣いてしまった子。
お家の方が来てくださっていることでハイテンションになっていた子。
かっこいい姿を見てもらいたくて頑張っていた子・・・
各クラス様々な様子が見られました(^ー^)
これから1年間 様々な行事があります。
ひとつひとつの行事を通して 子ども達全員の成長が見られることを楽しみにして頂きたいと思います。
後援会総会にも参加頂きましてありがとうございました。

認定こども園 愛媛帝京幼稚園を今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿