2016年5月20日金曜日

親子遠足♪

本日快晴!!
絶好の遠足日和でしたね★
・・・5月なのに夏のような暑さでしたね!

みんなが集合したら
・じゃんけんきしゃぽっぽならぬ “じゃんけんバスごっこ”
今回のチャンピオンは りす組の男の子でした! おめでとう!!

・親子とのふれあいゲーム “ぎゅ~どん!”
保護者の方にぎゅ~としてもらって 子どもたちはとっても嬉しそうな笑顔でした(*^^*)

おうちの人と一緒に遊んだり、高い遊具に挑戦する姿を見てもらったり・・・・
その姿から子どもたちの 「おうちの人 大好き♡」 という気持ちが溢れ出てましたね!
幼稚園とはまた違う 子どもたちの一面が見られました。

みんなでお弁当を食べた後もたっぷり遊んで とても楽しい遠足となりました。
遊んだ後には、みんなでゴミひろい。ご協力ありがとうございました。

今日はゆっくり休んでくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿