2016年5月29日日曜日

ひよこ組のせいかつ・・・


24日(火)・・・初めてはさみを持って紙をチョキチョキ切ってみました~!ちょっぴり緊張してるお友達もいましたが、大丈夫!大丈夫!(^ー^) これからチョキチョキいっぱい切って慣れていくよ!




25日(水)・・・水曜日は運動遊びの日です♪なかよし広場でリズム体操をしたり、長椅子をくぐって遊んだり・・・みんな楽しそうでした~


26日(木)・・・♪で~んで~ん むしむしかたつむり~♪  園外に出掛けかたつむりを探しにいきました~!お母さんかたつむりや赤ちゃんかたつむりを見つけたよo(*^▽^*)o  み~んな一日一日成長しています!明日からまたいっぱい遊ぼうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿