2016年5月9日月曜日

お着替えスタート☆ ひつじ

 今日から制服のお着替えがスタート!!
ひつじさんは年長さんのお手伝いなし!で自分たちで着替えてみました。
お話をしっかり聞いて 上手にたためていました。
今日は一斉に着替えましたが だんだんと登園したお友だちから
順番に着替えていくようになります。
裏返しを直したり きれいに畳んだり 一人でも出来るようにこれからがんばるぞーーーー☆
雨が降っていたのでお外では遊べませんでしたが 雨が上がった後
少しだけテラスに出ました。
雨でぬれた所から乾いているところへ出ると 足跡がぺたぺた♪
小さなかわいい足跡を残して帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿