2016年11月10日木曜日

お祭りごっこ

新谷地区のお神輿が園にやってきてくれました

年長さんが代表でお祓いをうけました

だいばんの姿に怖がって泣いてしまった子もいましたが、

お神輿担ぎに さあ出発~!!!
各クラスの写真撮影をして、お神輿紹介後、

ダンス 『天までとどけ わらしうた』を踊り 子どもたちの気持ちは最高潮!!

いよいよ スタートです҉*\(ˆ▽ˆ)/*҉"

ピッ ピッ ワッショイ! ピッ ピッ ワッショイ!!

威勢のいい声が 響き渡りました!!

自分たちの作った 神輿を披露でき 満足そうな 子どもたちでした☆

最後まで みんなよく頑張りましたね!!

園長先生から ラムネのご褒美をもらい 大満足の子どもたちでした(´ڡ`) 


お忙しい中、ご声援いただき有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿